へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)屍姫 玄 #1

屍姫 赫 第二巻【初回限定版】 [DVD] オリジナル・サウンドトラック 屍姫 玄
OPとEDが変わってねー!!
まさかタイトル変わってOP&EDが続行するとは思わなかった・・・。
なのでまったく仕切り直しという感覚もなく、普通に続き。
一応半年の時間経過はあるのだが、旺里が物凄く成長していることもなく、
眞姫那もずっと捕まりっぱなしなのであまり意味もなかったよーな。
あと、アキバへ観光旅行にいく途中に死んだ未練で甦ったという、
金髪巨乳コスプレオタで声が遠藤綾屍姫という凄い飛び道具が出てきたが、
これはアニメオリジナルらしい。一体アニメをどこに持っていく気なんだ!?
異月の水浴びシーンもあったしギャグとサービスに関しては
確かにパワーアップを感じはするのだが・・・。
肝心の旺里と眞姫那の再会は旺里の決意と半年頑張ってきた感を
もう少し打ち出しておいて欲しかった。