へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #14・15・16

ONE OUTS-ワンナウツ-DVD-BOX First
ONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX Last
九人内野→しかしこの試合には恐るべき結末が→一人内野、
という本編が完全に前フリになってる予告オチの凄まじさに脱帽!!


そして一人内野のあと、真っ向勝負でジョンソンを打ち負かし東亜勝利。
次から次へと追い込みをかけて完全勝利をもぎ取っていく
東亜の姿はカッコ良かったのだが、段々とジョンソンが
気の毒に見えてきてしまったなぁ・・・。
そもそも別に悪いこと何もしてないわけだし、
世界最速になれる才能を持ちながら陸上で大成出来ず
必死のバント練習までして野球に活路を求めた苦労人なんだし、
あそこまで徹底してやられてしまうと可哀想になってしまう。


・・・と思ってたらラフプレーで足壊された!!
嗚呼ジョンソン、何て報われない奴・・・。
ともかく次はホームでは無敵を誇る何やらキナ臭いチームが相手。
トリックスタジアムって、野球盤みたいに球場自体に仕掛けがあるのか?
童夢くんが東京ドームの空調利用して消える魔球投げてたみたいに、
球場設備を利用してナックル投げたりホームラン打ったりしてるのかな。
もうここまでくると何でもアリ過ぎて非常に楽しいなー。
しかし、そんなチームの監督が伝説の本塁打王というのは、
抗議きたりはしないんだろーかと不安になる・・・。