へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

続 夏目友人帳 #6

夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]ヒビノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)
続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの
地面に謎の魔法陣を描いて回る少女、タキと知り合う夏目。
委員長をほったらかして、正式ヒロイン登場ってことなんだろーか?
ニャンコ先生の可愛さにメロメロになる様子が良い感じだった。
しかしまた佐藤利奈なのか、何かここ数日で佐藤利奈
ブコメっぽいシーンを妙に良く観るよーな・・・。
それと今回はスーパーで試食を全部食べちゃったという話を
嬉々として夏目に語る塔子さんもえらい可愛かった・・・!!
ストーリー的に珍しく前後編になっていることからしても、
夏目の今後の人間関係を占ううえでも重要なエピソードなのかな。