へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鉄腕バーディー DECODE:02 #5

鉄腕バーディー DECODE 6 【完全生産限定版】 [DVD]鉄腕バーディー DECODE 7 【完全生産限定版】 [DVD]鉄腕バーディーDECODE:02 1 【完全生産限定版】 [DVD]
逃亡犯達に誘い出され脳にダメージを負ったバーディー、
その影響でつとむがバーディーの姿のままになってしまう。
丁度また二心同体設定が活きていないと気になってたので、
ここでそれを見事に活かす展開出してきてくれたのは嬉しいなー。
必死で有田しおんを演じるつとむの様子は非常に楽しかった。
ただ、ずっと疑問だったバーディーの全裸に対する反応が
やっぱり良くわからなくて戸惑うんだよなぁ。
最初起きた時は特に気にしてない感じだったのに、
着替える時だけ意識するってどういう感覚なんだろう?
たとえ裸でもあくまで自分の肉体という意識だから
エロい気持ちにはなれないが、下着見ると客観的になるのか?
次回はバーディーの過去の記憶につとむが入り込む話になるようで、
また二心同体設定の醍醐味が出てきそうで期待。