へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM #8

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray] WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
WHITE ALBUM キャラクターソング(1) WHITE ALBUM キャラクターソング(2)
理奈から緒方が由綺に入れ込む様子を聞かされると同時に、
何だか由綺の為だけとは思えないモーションをかけられる冬弥。
で、美咲と一緒に衣装作りしたりベッドに潜り込んでたはるかに
買い物付き合わせたりその現場をマナに目撃されたりしながら、
理奈の誕生日プレゼント持ってスタジオにいったら
そこで由綺とハチ合わせしちゃって何か気まずくなったのか、
弥生さんのお仕置きキスを積極的に受け入れることに・・・って何でだよ!!
え〜っと、つまり女にだらしのない自分をようやく自覚して
もうこうなったら全部食っちゃえ的な心境になったのか!?
とにかく、いきなりラストで飛躍してきて
今までギリギリで保たれていた誠実さが完全に決壊してしまったなー。
ここからはもう全ヒロイン同時攻略で鮮血の結末一直線か?
しかし冬弥以上に各ヒロインの心理もそのものズバリが
描かれることがないのでどれもこれも女神にも悪魔にも見える・・・。
由綺の電話を受けた美咲といい、冬弥への依存を強めるはるかといい、
思わせぶりな態度ばかり取る理奈といい、どこか純粋そうな弥生さんといい、
どう考えてもみんな地雷なのに踏まずにはいられないというか。
そんななかで由綺の描写だけどんどんエアポケット的に
欠けてきているのがちょっと気に掛かる。