へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2/27日のアニメニュース

「スパロボK」が3月20日(金)発売に!
バンダイナムコ、発売日を約2〜3週間繰り上げ「スーパーロボット大戦K」と「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲」
まさかの前倒し!!
恐らくドラクエ9延期によってDS-iの新色発売に合わせた
三月決算期内に発売することになったんだろうけど、
スペシャルディスクって本当に売れ行き信用されてないんだなー。
それと、昨日のうちに流出しちゃってたものの、
公式メンバーサイトでのスパロボKPV第二弾も公開中。
無敵団にゴウバイン!! つーかフェイスオープン凄過ぎる・・・!!
胸は露骨には揺れないものの静流やプリシラの下半身を
どうにかカットインに収めようとする根性には敬服した。
スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き ドラクエ延期の時は即反応してたのに、まだ発売日が変わってないな。
ストライクウィッチーズ2期製作決定!!
これもあれこれ情報出てましたがDVD最終巻の
パッケージにばっちりシール貼ってあった模様。
ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその1-宮藤芳佳&坂本美緒-ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-
人気パチンコがアニメに 佐藤順一監督「うみものがたり」アニメ化決定
まさかのサトジュン。というか魔法巫女? ビキニは?
テレ東がアニメ関連部署を統合
収入全体のうち五分の一がアニメ局のものになるとのこと。
2008年 アニメDVDを最も売った会社にバンダイV GfK調べ
売り上げの四割がインターネット経由って良いことなのかどうなのか。