へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #47

ネットゴースト ピポパ DVD-BOX Vol.2
赤ちゃんサイトでセイレーンの記憶のカケラに出会い、
そこで勇太達ネットチャイルドが赤ん坊の頃に
ネットダイブしていたという事実が明らかに。
サイレントオブワンミニッツの際に無垢な心の赤ん坊達が
ネットに吸い寄せられた・・・という理屈に関しては
作中でも言っていた通りかなり強引だったものの、
勇太とピポパの本当の出会いやセイレーンとの関係などが
ようやく整理されたのは良かった。というかピポパって
結構長い間あの姿でネット上に存在しているんだな・・・。
あと今回はあの巨乳姿で赤ちゃんのお守をする
ネットヴィーナスの描写に気合いが入ってたなぁ。