へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゲゲゲの鬼太郎 #97

ゲゲゲの鬼太郎 第二夜 9 [DVD]
化猫退治の薬売り・・・ではなく最高クラスの化猫になった猫妖怪が
かつての仲間である猫又を傷付け猫による世界征服を企てる話。
猫回なら猫娘がメインなんだろう・・・なんて思っていたら、
まさかの鬼太郎ファミリー全員猫化!!
め、目玉おやじが何か見たこともない新種のバケモノに!!
あの一つ目猫状態の目玉おやじは普通に怖過ぎるだろ・・・!!
最終的には猫又が四十七士に覚醒して終わったのだが、
すでに番組終了がわかっているのにまだ半分集まってない
四十七士の紹介を見せられるのはちょっと切なかった・・・。
そして最後には「ドラゴンボール改」の予告があったが、
HDリマスターと言われてもウチのTVじゃ違いがわからん。