へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)RIDEBACK-ライドバック- #9

RIDEBACK 01 (初回限定版) [Blu-ray]
二度とライドバックには乗らないと誓い、
無事を確認出来たフェーゴにも別れを告げた琳。
だが社会の情勢は怒涛の如く動き出し、
ライドバック部の面々も巻き込んでいくことに・・・。
デモに参加とか余計なこと言い出したせいで、
いらぬ死亡フラグがまた立ってきたな・・・!!
GGPが新型軍用ライドバックを投入するようなので、
デモ隊が虐殺されるような展開にでもなるんだろうか?
しかし、そこに琳が飛び込んでいくにしても
考えなしでは今までと同じことの繰り返しなので、
何かしらライドバックに乗る新たな意味を
見出していくことになるのかなぁ・・・。
でないと本当に琳は火を見て喜ぶ異常者だしな。