へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

明日のよいち! #10

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD] 
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)
温泉回・・・だと思っていたら裏切られたーっ!!
な、何故温泉にきて入浴シーンが1カット!? 男の全裸はあったのに!!
そして本編はいぶきを巡って双子の敵と相まみえるシリアス展開に突入し、
今まで登場した刺客も総登場というバトル三昧な内容に。
いや、それはそれで別に良いんだけど、何も温泉でやらなくても・・・。
バンブーブレードの時のようにDVDでは補完したりするのか?
唯一の救いはツンデレしたりその姿に化けた敵がエロアタックしたりと、
あやめ関連のサービスだけは異様に充実していたことだなぁ。
戸松遥はやっぱりこういう役回りだと存分に真価を発揮する・・・!!
で、ラストはいぶきが記憶退行させられ幼児化という状況に。
今まで頼りにしてきた長女が幼くなってしまったことで
他の姉妹が奮闘するという家族の絆再確認みたいな流れになるのかな。