へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-03-13から1日間の記事一覧

黒神 The Animation #10

黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray] 比蒺に舐められボコられいたぶられ続けるクロを助けにきた慶太、 だが復活した母親のそっくりさんに再び騎乗位で迫られダブルピンチに!! クロVS比蒺は、クロへの拷問描写が変態度高くて良い感じだった。 そ…

CLANNAD AFTER STORY #22

TVアニメーション「CLANNAD」ラジオCD 渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー Vol.2 幻想世界の少女とロボット、それは汐と朋也の魂の鏡像だった。 そして渚との出会いを後悔しないと誓った朋也に、街の奇跡が訪れる・・・。 本編最終回、第一期から通…

明日のよいち! #10

● TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3 TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜) 温泉回・・・だと思っていたら裏切られたーっ!! な、何故温泉にきて入浴シーンが1カット!? 男の全裸はあったのに…

源氏物語千年紀 Genji #9

ついに帝が真実を知らぬまま崩御。 罪の意識に耐えかねた藤壺はついに出家を決意し、 光源氏の華々しい日々にも一気に陰が差し込めていく・・・。 帝の最期は堀内賢雄のひたすらに優しい芝居が、 逆にそれが藤壺の心を抉っていく皮肉さを際立たせていたなー…

NARUTO疾風伝 #100

三尾の発生させた霧のせいで一時休戦になったところで、 新たにリー・テンテン・いのの三人が助っ人に入ることに。 テンテンが入ってネジがハブられるのも珍しいな・・・。 しかしあのリーと一緒に縛られてハァハァする特訓はエロ過ぎるぞ!! ガイ先生とリ…

銀魂 #148

銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD] 久々に登場した土方と沖田が地愚蔵と名乗る謎の男に監禁される話。 シチュエーションは完全に「SAW」のパロディなのだが、 そこに独自ルールと土方と沖田のキャラを加えて この作品らしいノリにしているのが見事。 アニメだと…

3/13日のアニメニュース

春興行に異変!「ヤッターマン」が「ドラえもん」に勝利 ヤッターマンが凄いのもあるが、ドラえもんの落ち込みが深刻・・・。 「ルパン三世VS名探偵コナン」予告編 舞台、海外なのか。 人気声優・釘宮理恵さんの魅力に迫る! OCNアニメ特撮ページでの …