へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #100

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 -絆- 【完全生産限定版】 [DVD]NARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ
三尾の発生させた霧のせいで一時休戦になったところで、
新たにリー・テンテン・いのの三人が助っ人に入ることに。
テンテンが入ってネジがハブられるのも珍しいな・・・。
しかしあのリーと一緒に縛られてハァハァする特訓はエロ過ぎるぞ!!
ガイ先生とリーの二人掛かりの攻めで大変なことに・・・。
いや、田村ゆかりの演技が不必要にそういう方向に聞こえただけなんだけど。
あと、「想ってくれている人の居るところが帰る場所」というテーマは、
どうやらナルトのサスケに対する執着へのフォロー描写にもなりそうだなぁ。
一度その信念を揺らしておいて、また補強するような形になるんだろうか?