へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)RIDEBACK-ライドバック- #11

RIDEBACK 01 (初回限定版) [Blu-ray]RIDEBACK 02 [Blu-ray]
完全に封鎖された街でテロリストとして逃亡することになった琳、
だがすずりの最期の言葉と自分の中にある衝動を受け入れて、
再びフェーゴに乗って走り出すことを決意する。
ここまで散々にライドバックで「踊った」ことによって
周囲を傷付けてしまったことを後悔し続けてきた琳が、
どういう流れでそれでも踊らなきゃいけないんだと考えたのか、
あのエレベーターのシーンだけでは観念的過ぎて良くわからないのだが、
逃げていてもどうにもならないのだから踊ることしか出来ない自分は
それによって責任を取らなきゃならない・・・と結論したのかな。
何か単にテンパって開き直っちゃっただけのようにも見えるんだけど。
相手が無人兵器になってくれたので大暴れはしやすそうだし、
GGPを政治的に追い落とす流れも出来ているので
話はちゃんとまとまりそうになってきているが、
琳というキャラがどういう帰結を見せるのかはまだわからないか。
何となく、水樹奈々の芝居次第になるのかも知れないなぁ・・・。