へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-03-24から1日間の記事一覧

ヘタリア #9

連合国会議紛糾。 今回はブラックな各国ネタが飛び交っていて、 原作通りとはいえ徐々に自重しなくなっている感じが頼もしかった。 中国の中華思想ネタとロシアのヤバさは色々とシャレになってない!!

アキカン! #11

「マゼテマゼテ〜〜〜〜」 別離編。ぶど子が消え、エールとなじみが襲われた。 そしてメロンの前にぶど子とエールの偽物を操る 最強のアキカン、超時空シンデレラが舞い降りる!! ラス前の最終決戦突入で再び一気に緊迫のバトル展開になったが、 満を持して…

(TVK)恋姫†無双 #12(終)

熱を出した張飛と孔明を残して劉備と一緒に出撃した関羽、 だがその間に村が襲われ戻るかどうかで関羽は劉備と決裂する。 劉備があからさまに小物っぽい感じを出してきていたので、 これは・・・と思ったらやっぱり偽物オチに落ち着き、 女同士の友情最高!…

宇宙をかける少女 #12

Miracle Fly エスパシオ レオパルドVSベンケイ、コロニー同士の超絶バトル!! 当初期待したコロニー同士の殴り合い撃ち合い大ゲンカという 破天荒なビジュアルをしっかりと見せてくれたことに感動。 あの巨体であんな素早く攻撃よけたり回ったり出来ない…

(TVK)RIDEBACK-ライドバック- #11

完全に封鎖された街でテロリストとして逃亡することになった琳、 だがすずりの最期の言葉と自分の中にある衝動を受け入れて、 再びフェーゴに乗って走り出すことを決意する。 ここまで散々にライドバックで「踊った」ことによって 周囲を傷付けてしまったこ…

続 夏目友人帳 #12

続 夏目友人帳2 [DVD] 棺の中に閉じ込められていた少年、カイと出会った夏目。 友達に囲まれ楽しく暮らしながらも何者かに追われていると怯えるカイを、 夏目は守ってやろうと決意するが、名取はカイの正体は妖怪だと告げる。 ついに夏目が生身のショタっ子…

名探偵コナンSP

ゴールデン最後の放送・・・で再放送。 ラストの新作部分で灰原とコナンが視聴者に向かって、 「この情報を知ったからにはあなた達も組織に狙われることになるわ」、 「心配するな、オレが守ってやる」・・・というやりとりをしていたのは、 時間帯変わって…

ソウルイーター #50

THE BEST OF SOUL EATER(DVD付) ブラックスター&キッドが巨大鬼神に挑む一方、 マカはソウルの意識のなかで小鬼の罠と対峙する。 巨大鬼神戦は、唐突なキッドの致命傷から死神モードでの復活、 パワーアップ版デスキャノン発射までの畳み掛けが見事だった。…

3/24日のアニメニュース

「ささめきこと」公式サイトオープン 倉田英之×AICが前面に出るんだ。 「真マジンガー 衝撃!Z編」無料配信決定!! 日曜午前0時からネットでも配信決定。 「幽遊白書ブルーレイ&HDリマスターDVD-BOX」発売決定 詳細は今後発表されるとのこと。