へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アキカン! #11

アキカン! 1(特装版) [DVD]アキカン! 2 [DVD]恋空リサイクリングTVアニメ「アキカン!」オリジナルサウンドトラック


「マゼテマゼテ〜〜〜〜」


別離編。ぶど子が消え、エールとなじみが襲われた。
そしてメロンの前にぶど子とエールの偽物を操る
最強のアキカン、超時空シンデレラが舞い降りる!!
ラス前の最終決戦突入で再び一気に緊迫のバトル展開になったが、
満を持して第一声を発した最強アキカンの銀河を揺るがす京都弁に
マジで戦争なんてやめようよって気分になってしまった!!
中島愛のドS京都弁がまさかここまで破壊力溢れているとは・・・。
確かに、普通に演技としては問題あるんだけど、
あの声でドS京都弁ゼリフ言われると無性に心が躍るのは何故!?
もっと延々罵ってくれていても良かったよーな。
まあそれはともかく本編はアキカン達が奪われオーナー達も
ボロボロになるというかなり容赦のない展開。
キスで缶が女の子になるという設定を寝取りシチュに
応用してきたのもなかなか上手かったなー。
作画的にも表情などに気合いが入っていて良かったのだが、
一番目を引いたのは男屋のイメージ映像だった気がする・・・。