へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鋼殻のレギオス #14

鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
ディンの強い想いに引き寄せられた廃貴族を巡って、
レイフォンとハイア、そしてシャーニッド達の因縁に決着の時が訪れる。
ディンの話と廃貴族の話を一つの線にまとめつつ、
双方のドラマを締めていく流れはなかなか上手かった。
レイフォン、結局刀なくても本気出せば勝てるのかよ!!
とりあえず岡本信彦の演技がマジ口調になってる場合、
レイフォンは無敵という解釈で良いんだろーか?
シャーニッド、ディン、ダルシェナの関係は、
単純な三角関係のもつれかと思ったら別にもう一人いて、
ディンはそっちが好きでダルシェナはディンに片思いで、
シャーニッドはそんな状況に耐えきれなくて逃げたってことなのか。
普通に考えたらハゲよりロン毛のイケメンの方が良いと思うんだけど、
金髪縦ロール的にはハゲの方が良かったのね。女心は難しい・・・。