へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)タユタマ #3

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」エンディングテーマ「キズナノ唄」【初回限定盤】
ましろ、真実を告げたところ精神病んでる扱いされて隔離!!
というわけで裕理が女子寮に潜入してましろを救出しに向かうことに。
前回、同居ラブコメやめちゃってどうするのかと思ったら、
一旦裕理とましろを引き離して互いの想いを整理させる為だったのか・・・。
ましろを巡る各キャラの思惑、人間と神の共存の難しさといった
今の状況に対する掘り下げを事件を通じてスムーズに行っていたのも上手かった。
ただ、せっかく流れは良かったのに最終的にましろが召喚魔法で
周囲に神の存在見せつけて終わるのは何か微妙に納得いかないものが。
別にましろと関わるなと言っていたアメリも
ましろを信じられなかった美冬も悪いわけじゃないのに、
ましろだけが肯定されるように見えてしまうのは
何だかんだでましろが正妻ヒロインであるがゆえか・・・。