へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)07-GHOST #5

07-GHOST Kapitel.1 初回限定版 [DVD] 緋色のカケラ 瞳のこたえ
何故か普通に教会に現れたミカゲと再会したテイト、
だがテイトを狙い新たな刺客が現れ、ミカゲも不穏な言葉を残す。
最初、どうせ偽物だろうと思ったのだがあの口振りからすると
本物のミカゲが何かアヤナミに仕込まれた状態で送り込まれたのか。
人間爆弾とかそれに近いようなレベルの悲劇が起こりそうな予感・・・。
というか、妹はどうなっちゃったんだ妹は? 無事なら良いんだけど。
今回のバトルシーンはザイフォンのエフェクトをカッコ良く見せながら
建物を縦横無尽に利用したアクションを組み立てていて面白かった。