へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鋼殻のレギオス #22

鋼殻のレギオス第4巻 (限定版) [DVD]鋼殻のレギオス第5巻 (限定版) [DVD]
ラジオCD TVアニメ「鋼殻のレギオス」Webラジオ レギオスのらじおッス!
グレンダン接近に揺れるツェルニで再会したレイフォンとリーリン、
だがレイフォンは頬キスで突っ込みをかわして再びニーナの話を開始する。
レイフォンがツェルニにきて一体どう成長したのかを見せるのが
リーリンとの再会の意味だったと思うんだけど、
どうも元カノをキスでごまかして今の本命のことを
優先したような感じに見えてしまったなー。
ルッケンス兄弟の再会の方は、兄貴の鬼畜ぶりが非常に面白かった。
ゴルネオは実の兄貴があんなだから兄弟子に心酔しちゃったのかなぁ・・・。
まあその兄弟子もろくなもんじゃなかったわけで色々と報われない人だ。
で、話はツェルニVSグレンダン・・・になるのかと思ったら
オーロラの中からいきなりラスボス登場!!
ああ、第一話でカリアンがビビってたのはこの伏線か!!
とりあえずグレンダンと直接対決ではなく天剣と共闘する形になるのかな。
あとはニーナの処遇だが・・・ついに山羊に身も心も食われたか。