へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #269

超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 豪華版 [DVD]ケロロ軍曹5thシーズン 8 [DVD]
桃華がクルルに作らせた惚れ薬のせいでカオスな状況になる話と、
夏美の体内にダイブしたギロロが夏美を人生最大の危機に陥れる話。
一話目は、ポールが桃華を襲おうとしているように見えるシーンが
本格的にエロ同人誌的でかなり危険な匂いがしたなー。
しかし、そんな描写を軽く上回るほどに二話目のオチがヒドかった・・・!!
大腸でピンチに陥ったギロロを救う為、夏美に下から出せと迫る面々!!
そしてついに液体にまみれてギロロが排出されてきた!!・・・という、
これはマジで駄目だろうという展開に驚愕させられたが、
さすがに最後の最後で自重したらしく何故か大腸にいたはずのギロロ
夏美の涙から排出されたのだという話に落ち着いて脱力。
それにしても、最近の下ネタ加速はどこまで進んでいくんだか・・・。