へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

真マジンガー 衝撃!Z編 #14

真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 1 [2010年8月22日までの期間限定生産] 真マジンガー 衝撃!Z編 OP主題歌 守護神-The guardian 強き者よ(DVD付)
兜家の大罪、それは親父が婚約者のいた女将を寝取って孕ませたうえ、
何故かじいちゃんがその婚約者相手にロボット勝負を持ちかけて
話をウヤムヤにして済ませたというまさに外道な行いだった!!
・・・って、何この昼ドラみたいな人間関係?
女将は寝取られた挙句に子供達から引き離されてやさぐれたのかと思ったが、
かつての婚約者であるシュトロハイムと二人きりになった時には
昔に戻ったようになっているのが何とも背徳的だなぁ・・・。
しかし、時間的に甲児が生まれるタイミングはわかるけど、
シローがどういう経緯で生まれたのかが謎ではあるな。
歳があれだけ離れている以上、バードス島で生まれたわけじゃなさそうだし、
しかしシュトロハイムはシローも含めて引き取る気でいたみたいだし・・・。
実験に使われそうになっていることから考えても、
シローの正体に秘密があるって展開になるのかな・・・。
まあ、真ゲッターでも元気の扱いが凄いことになってたしな。
ED変更。絵は使い回しだが歌詞は多少ロボットものっぽくなったか。