へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #273

ケロロ軍曹 5thシーズン 9 [DVD]
空から小林ゆう声の美少年が降ってくる話と、毎年恒例水着漫才。
一話目は小林ゆうの怪演を楽しませるのがメインなのかと思ったら、
オチがかなり衝撃的な展開を見せて驚いた。
確かに小林ゆうの演技はあれに通じるものあったけど・・・!!
二話目は、夏美に代わって小雪がアダルト化するという
おいしい要素があったのに毎度のことという感じで
特にプッシュされずに終わってしまったのが残念だった・・・。
あの巨乳化した状態にヒーローコスというのも結構良かったのに。
というか一番エロかったのはモア殿の登場シーンだったよね。