へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 #6

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]透明な祈り(TVアニメ「うみものがたり」EDテーマ) TVアニメ『うみものがたり』ドラマCD
日食の間、まだダーク化が続いていたマリンだったが、
島歌を聞いて変身能力を取り戻すことに成功する。
だが、ウリンの方はすでに時遅く完全に闇に呑まれていた・・・。
マリンの黒化を引っ張ったのは少し意外だったのだが、
最終的に光と闇、空と海の共存といったところに
話を持っていくのならマリンのピュア100%ぶりを
積極的に揺り動かしていくような展開に今後もなるのだろうか?
妹の堕落や闇の誘惑で清純なマリンが汚されていくのを楽しむのか・・・。
ウリンはダーク化したまま海に帰っちゃったが、
海の封印を解いてボスキャラとして暴走していくんだろーか?
サムとワリンにも出番が出来そうなんでそこは良かったけど。
あと、大島さんは小島見付けてブリッコになった瞬間、
ああ間違いなく豊崎愛生だなと確認出来た・・・。