へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #76

ジャックがまた単身で犯罪組織にケンカ売る話。
最初は懸賞金目当てで稼ぎを得ようという気持ちがあったようなのだが、
返り討ち&不意打ちでボロボロにされたあとは完全に目的が
男の意地になってしまって結局迷惑かけただけになってたよなぁ。
犯罪組織潰したのだってジャックが余計なことしなければ
あの潜入捜査官が怪我もせずどうにかしていたんだろーし。
あと、何で敵のアジトに飛び込んでおきながら
そこがタンカーの内部だと気付いてなかったんだ!?
周りを見ずにとにかく突っ込んじゃったんだろうか?