へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #49

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザードイナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア イナズマイレブン10 [DVD]
イナズマイレブン オリジナルサウンドトラック VOL.1(DVD付)
綱海が入部したという沖縄のサッカー部と練習試合をしたところ、
相手が意外にも強敵で苦戦を強いられていく話。
あのリズムに乗るぜって感じの司令塔、
妙にカッコ良いと思ったら久々に山寺宏一が降臨かー!!
宇宙人相手にレベルアップしなければならないのに
こんな地元校と戦っている場合じゃないという監督の意見は
正論だったはずなのだが、こうして苦戦しているのを観ると
今の雷門の戦力って本当に歪んだものになっているんだなと実感させられる。
弱点に気付かれたって、そりゃ控えキーパーの立向井を
フィールドプレーヤーで使ってれば誰だって穴だと思うだろうが!!
いくら人材不足だからって立向井に走らせるのは無茶だよなぁ。
というか、練習試合とはいえメガネとリカのツートップって・・・!!