へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)夏のあらし!〜春夏冬中〜 #1

おやすみパラドックス 乙女の順序
分割2クール第二期開始。タイトルは秋がないので「あきないちゅう」。
インパクトのあった第一期OPと比べると全裸度は凄いものの
映像的には良く観えないしどうも盛り上がりに欠けるOPで
最初はどうなることかと思ったが、本編でいきなり水着祭りを決行!!
しかも第一期最終回からの流れをそのまま受け継ぐように
細かく動いてエロポーズ決めまくる演出を初っ端から繰り出していて、
これシャフトの体力的にどうなんだと心配になる以外は素晴らしかった。
しかし第二期もやはり潤をイジっていく方向で進むのか・・・!!
久し振りに小見川千明の被セクハラ演技聞くと威力凄いなー。
あっさり、あらしに女だとバレてしまったのは残念だけど、
次回もまだ温泉編が続くようだしどうなっていくのか楽しみだ。
それと、メガネっ娘になると加奈子は美人ネタも絵的に説得力あって良かった。
ただ加奈子とやよゐのコーナーってもうないのだろうか?