へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #286

ケロロ軍曹5thシーズン 12 [DVD]
ついうっかり水をこぼしてしまう作戦と、ソフトクリーム型侵略者との死闘。
うっかり作戦はくだらない発想が街の崩壊と夏美の危機にまで繋がっていく
展開の広げ方と後半のロボアクション作画が見事だった。
特にロボに関しては久々に本気の活躍が見られて嬉しかったなー。
二話目も、どう見てもアレな侵略者をソフトクリームと言い張るという
初っ端のノリからあれよあれよと事態が進行して地球が大ピンチに陥っていく
無駄にスケールの大きな展開が気持ち良かった。
というか最終的に出てきたクルルの発明メカ、侵略に使えば一発なんじゃ・・・。