へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #16

バッカじゃなかろうかー!!
というわけでついにスーパーアイドル・ハンナが大暴れ開始!!
ロドニー&トムを付き人としてコキ使いながら腹黒な本性を隠して
世間やレン達には天使の笑顔を振り撒く悪女ぶりがたまらない!!
そのくせ、能力的には確かに突出しているらしく、何故か毒も無効。
これはもしかしてユノと似たようなロボっ娘疑惑も出てくるのか!?
ただ、予告に出てきた羽根スーツが映画の演出だったのはちょっと残念。
そのうちパワーアップイベントで実際のスーツに
ああいう追加武装が施されたりすると楽しいんだけどなー。
ともかくハンナの登場で更に賑やかになってきたところで、
次回はロドニーとキアラにフラグが立つ模様。
ああ、捨てられた微妙なポジション二人で慰め合うのか・・・!!