へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #10

ヒーロークラブ 仮面ライダーW(ダブル) VOL.1 二人で一人の探偵ライダー! [DVD]ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]Cyclone Effect
メイド探偵編の後編。
亜樹子メイン回としてはただのバカ女ではないところも見せてくれて
結果的には意外と好感度の上がる展開になっていたなー。
椅子でドーパントをぶん殴るというシーンを逆光使って
ドラマティックに見せる演出なんかに助けられた面も大きいけど・・・。
園咲家とWの接触の方はラスボスの威厳は高めつつ
入り婿夫婦はどんどん落ちぶれていくというある意味バランス取れた形に。
妻にお仕置きされて逆DVな傷跡を晒す霧彦さんが切な過ぎる・・・!!
しかし今回はそういう諸々の要素よりも敵が変身する際の
「スイーツ!!」という立木ボイスが面白過ぎて困った。
思わず立木ボイスで喋るスイーツスピリッツを妄想しちゃったじゃないか!!