へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #10

君に届け VOL.1 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD] 君に届け オリジナル・サウンドトラック
胡桃沢、ついに爽子に対して攻撃開始!!
視聴者にはもう完全に本性がバレてきているんだけど、
それでもまだ良い子の仮面を外さない胡桃沢さんの役者ぶりには
何だか妙な感動を覚えてきてしまったなぁ・・・。
天然な爽子と計算を巡らせながらも上手くいかない胡桃沢、
両者のまるで噛み合わない「友情」の見せ方もコミカルでありながら
演技的に人付き合いをするのが当たり前になっている
今の友達関係というものに対する鋭さも感じられて面白かった。
不器用ながら体当たりのコミュニケーションで新たな関係性を掴んできた爽子と
本当の自分を隠し続けながら関係性をコントロールしようとする胡桃沢、
二人の在り方が今後どう評価されていくのかというところか・・・。
あと、何かオマケコーナーで物凄くヒドいネタバレ聞いた気がするんですけど!?
雑誌の連載内容ってことはアニメ視聴者だけでなく単行本派も撃墜されたんじゃ・・・。