へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #88

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【6】
鬼柳救出西部劇編、二話目。
デュエルで死ぬことが望みだけどデュエルが負けることを許してくれないとか、
鬼柳さんの言うことがいちいちオモシロカッコ良くて痺れる!!
で、散々吹いた挙句に真っ向勝負で遊星に敗れこれで決着かと思いきや、
遊星を呼んだ女が遊星ごと鬼柳をハメて二人で地獄送りという結果に。
鬼柳さん、ショタに慕われていただけで女には惚れられてなかったのね・・・。
いきなり変形するDホイールで現れる男だの釘一本で首輪外す遊星だの、
後半の展開も色々と自由過ぎてこの話どこまでいくんだと不安になったのだが、
どうもアニメージュであらすじ読んだところによると
スタッフはこのエピソードのままで年を越す気らしい・・・!!