へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こばと。 #12

こばと。限定版 第1巻 [DVD]こばと。限定版 第2巻 [DVD]こばと。限定版 第3巻 [DVD] こばと。O.S.T.1 春のうたかた
落ちぶれてしまったいおりょぎに業を煮やした銀生が小鳩のビンを奪う話。
過去のいおりょぎや銀生が具体的にどんなだったのかは微妙に伏せながらも、
男同士の熱いドラマをぬいぐるみで成立させていたのは上手かった。
過去相当にヤンチャだったらしいことを考えると、
銀生に頭を下げるほどに小鳩に入れ込んでいるいおりょぎの様子は
ただの保護者というだけでは済まないような気もするなぁ・・・。
しかし、いおりょぎ達も明らかにヤクザ的なキャラ設定になっているし、
保育園を狙うヤクザの問題が今後もクローズアップされてくるはずだし、
どうしてこの作品はヤクザ要素をこんなに多用しているんだろう?
というか、普通に考えると小鳩といおりょぎさんの関係設定って
純朴な少女娼婦とやさぐれたヤクザってことになっちゃうんだけど。