へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

1/10日アニメニュース

土曜ぶんの感想。夕方はエリンが終わり、深夜も激減。
それでもBS11があるので他の日に比べて量が多いのは変わらない。
「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」製作決定!
色々と情報が錯綜しているけど、結局これも劇場版?
明確な続編新作になりそうなのには期待してしまうんだけど・・・。
『オオカミさんと七人の仲間たち』アニメ化&大王にてコミカライズ決定!!
電撃系はアニメ化の弾を切らさないなー。とはいえどこまで持つのだろう。
「聖痕のクェイサー」本編WEB配信開始&ディレクターズカット版配信決定
うみねこ」に続いてTVKよりもWEB配信の方が早いパターン・・・。
とりあえずどっちも規制版なのは変わらなさそうだから火曜のTVKを待つ。
エロ規制解放版は最初有料表記があったようだけど今は消えている模様。