へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #22

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]仮面ライダーW Vol.2 [DVD]仮面ライダーW スペシャルイベント [DVD]
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]
復讐に取り憑かれた哀しい女・・・とか同情してたら闇討ちされた!!
まさかわざわざゲストに呼んだ木下あゆ美まで悪女だったとは!!
一応ガイアメモリの副作用で精神を汚染されていたというフォローはあったけど、
あの照井に対する「妹は泣き叫びながら死んでいったぜぇ〜」な電話攻撃は
いくら何でも外道過ぎるんじゃないかと思うんですけど・・・!?
太もも露出で変身という見せ場もそのあとの怪物化した状態で
顔だけ出して喋る変な演出のせいで木下あゆ美的には帳消しになってるし、
女に厳しいハードボイルドといえどもう少し良い扱いしてあげて欲しかったなぁ。
逆に照井はただの復讐者から「仮面ライダー」への脱皮が
本格的に始まったようでまた株が上がったかな。
そして・・・次回予告にまた大物ゲストの予感だゼェェェェットッ!!