へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!パーティー! #20

しゅごキャラ!!どきっ 10 (セル通常版) [DVD] しゅごキャラ!ソング(音符記号)ベスト(初回限定盤)(DVD付)
しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD] しゅごキャラぷっちぷち! 1 [DVD]
「ぷっちぷち」はラン達がバツキャラごっこをする話とクスクス博士の大発明。
バツキャラごっこはダイヤの暗い過去をギャグにしているという意味で
かなり不謹慎なネタになりかねないところをさらっと流してたなー。
そして今回も何気に「どっきどき」本編へのネタ振りになっているという・・・。
で、「どっきどき」は一度たまごにバツを付けてしまったりっかが、
自分らしさに気付いて無事にしゅごキャラをゲットする話。
りっかの憧れとして久々にあむちゃんのスパイシーな側面が出てきていたけど、
未だに周囲の男子には普通に人気あったんだ・・・。
りっかのしゅごキャラは意外にも清楚で真面目系。
一体、りっかのどこにそんな「なりたい自分」が隠れていたのか、
今までの話からはまったく見えていなかったことについては
これからフォローしていくってことなのか?