へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #72

イナズマイレブン15 [DVD]勝って泣こうゼッ!(初回生産限定盤)(DVD付)勝って泣こうゼッ!雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!
VSオーストラリア、監督が仕掛けた個室特訓や虎丸起用が見事にハマり勝利。
個室に閉じ込めたのが相手ディフェンス技を破る為の布石だったというのは、
さすがに色々と無理ある気がしたけどネタとしては面白かった。
ただ、虎丸が初実戦で良い動きしまくっていたのはさすがに何でなんだろう?
豪炎寺にまたシュート撃たなかったこと駄目出しされていたけど、
そんなことより突っ込むべき部分が山ほどあると思うんだが・・・。
綱海の新シュートは完成したそばから豪炎寺にアイディア与えて
結局豪炎寺の新必殺シュートの前フリにしかなってなかったのに笑った。
ネーミングでここぞとばかりに働くメガネも良かったな。
あと、自信過剰なまま監督に放置プレイを食らい続ける
不動が何か見ていて段々可愛く思えてきた・・・!!