へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アニメギガ(終)

BS2のサブカルチャー番組整理の流れなのか、アニメギガも最終回。
本当は先々週に放送される予定だったのが津波に流されてしまい、
後釜であるMAGネットお試し版が先になってしまった・・・。
そしてMAGネットのあのカオスを観たあとだと、
この番組の真面目に声優の仕事を取り扱う態度には改めて感謝させられる。
今回は声優スペシャルでここ最近の四人の未放映部分を流しただけだったが、
スタッフ回をはじめ今までの集大成もやって欲しかったなぁ・・・。
それにしても小林ゆうの本気は全国に放送するの危険過ぎる。
卒業式の絵、マジで観ていると精神をやられそうになるんですけど!!