へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)おまもりひまり #11

おまもりひまり 限定版 第2巻 [DVD]おまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバム おまもりひまり 立体マウスパッド 緋鞠
九尾とのバトル、市街地での敗北と里での最終決戦。
市街地バトルはビルの破壊や多くの仲間が連携して立ち向かいながら
容赦なく蹴散らされていく絶望感などボス戦として非常に良い出来だった。
全員バトルのあとで一旦休憩を挟んでから覚悟を決めた
緋鞠の単身突撃に持っていくというクライマックスの盛り上げ方も良かったな。
あと、何気に毎回変わっていたOPの優人夜這いカットが
オールヒロイン仕様になっていたのがちょっと嬉しかった。