へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴンボール改 #50

ドラゴンボール改 BOX3 [Blu-ray]
界王様の思いつきによるドラゴンボール活用術。
原作や「Z」の時も思ったけど、一年以内に死んだ者しか生き返れないと
神様がさっき言ったばかりなのに「たかが一年じゃないですか」と
明るく生き返るのが遅れることを了承しているヤムチャが切ない!!
この辺は原作もギリギリの進行だったんでこういう矛盾は仕方がないが、
今回新たに上手くフォローするとかそういうのもなかったのか・・・。
個人的には生き返らせるのは一人ずつなのにワープは集団で可能な
ポルンガの基準が昔から気になって仕方がないのだが。
ちなみに、作中で今回流れた時間は二分くらいです。