へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)B型H系 #4

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray] B型H系 キャラクターアルバム
クリスマスデートで初キスからついに初エッチ・・・未遂。
運命の日を前にして徐々にテンション上がっていく感じといい、
ついにその瞬間を迎えてメーター振り切れちゃってる様子といい、
もう辛抱たまらなくなって公園でヤっても構わない状態になるのに
結局色々あって一線超えられず悶々として終わるオチといい、
全編に渡って初キス初エッチのバカバカしくも
極めて真剣な人生の1ページを丁寧に描いていて、
これは本当にエロコメで済ませるレベルじゃないなと改めて感じさせられた。
ギャグとしても面白いし性の伴う青春ものとしても
実に真っ当なものにちゃんとなっていると思う。
いやこれ、ある意味教育的ですらあるよーな・・・。