へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)薄桜鬼 #6

薄桜鬼 第一巻 [DVD]薄桜鬼 遊戯録(限定版:「ドラマCD」「手ぬぐい」同梱)
おくすり飲んで人間をやめた山南さんを死んだことにする話。
って、死なないのかよ山南さん!!
てっきりここで最初の悲劇の山場がくるのだと思っていたので、
何か新選組ものとしてはハシゴを外されちゃったような感覚が・・・。
沖田の咳や何やら想うところがあるらしい藤堂の様子など、
先のイベントに向けた仕込みもされているけど、どうなることやら。
そして話は千鶴が実は鬼の一族なんだとかいう流れに。
それもまた情報出すタイミングが変な気がするなぁ・・・。