へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

GIANT KILLING #14

GIANT KILLING 01 キックオフ特別フ゜ライス [DVD]GIANT KILLING 02 [DVD]
NHKアニメ「GIANT KILLING」オリジナルサウンドトラック『Get Tough!』
劇的勝利のあとで盛り上がるサポーターの面々と、
盛り上がり過ぎて倒れてしまった有里さんの話。
やっぱり試合やってない時の周囲の動きの方が観てて面白いよーな・・・。
商店街の連中が必死に仲間集めをする様子も良かったし、
仕事三昧で恋も出来ない有里さんのくたびれた魅力も素晴らしかった。
有里さんって基本的には肌荒れも激しく美人には見えないが、
素材はそこまで悪くないって感じのデザインが結構絶妙だよなぁ。
そういう仕事女性を嫌味なく見せる浅野真澄も上手かった。