へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)生徒会役員共 #2

生徒会役員共 1 (Blu-ray)大和撫子エデュケイション蒼い春
柔道部とか先生とか色々登場しながらも、二話目にして早くも安定した下ネタ三昧。
第一話と比べるとネタのあとにハンコで更に突っ込むという二段オチが徹底していたことによって笑いが強化されていた印象。
作画的な暴走も少し控えめになっていたし、これが本来のノリであってやはり初回は気合いが空回りしていたんだろうな・・・。
しかしセリフ修正は初回以上にキツい感じでいくつかネタそのものが判別不能になっていた。
セリフ命の作品でこういう修正は、湯気や黒塗りよりも深刻だ・・・。