へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #18

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]
女社長に身体を売ってビッグチャンスを掴んだジョーだったが、土壇場で邪魔が。
若い身体だけ食い潰されてポイ捨てでもされるんじゃないかと心配だったんだけど、女社長がちゃんと有能だったのは嬉しい誤算だった。やはり身体を売る相手は選ぶべき!!
少年院の仲間を切り捨てなければならなくなったのも、スッポン以外は物凄い理解力でジョーのフォローに回ってくれて感動。こいつらの友情はもはや少々の試練なんかじゃまったく揺るがないんだなー。
そして場末のホステスに身を落としていたジョーの妹も再登場。あんなに可愛い少女だったのにもうホステスになっているなんて、どれだけ苦労したんだ・・・。