へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #22

RAINBOW ~二舎六房の七人~ VOL.2 [DVD]
バレモト娼婦と駆け落ち編、娼婦が別の男と心中しちゃって終了。
バレモトざまあぁぁぁ的な展開だったはずなんだけど、しっかり良い話で終わった。
家族も友も捨ててワクワクしながら女を待ってたのに放置食らって思わず木を殴っちまう辺りは笑いながら観ていられたんだけど、そこからは真面目に感動的になっていたのはさすがではあったなぁ。
戦争で焼けた木から再び芽が出たとか言って、バレモトが自分の色狂いを前向きにごまかしていたのは気になったけど。