へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒執事 II #10

黒執事 II 1 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 2 【完全生産限定版】 [DVD]輝く空の静寂には(黒執事盤)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング05 「放蕩人、朗唱」劉(遊佐浩二)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング06 「葬儀屋、笑唱」葬儀屋(諏訪部順一)
ぼっちゃん争奪、セバスチャンVSクロードのバトル・・・の隙をついて平野メイド大勝利!!
この前からクロードのキャラが急速におかしなことになっていたが、今回はもう完全にリミッターがぶっ壊れた感じで非常に楽しかった。
クロードさん、もはやただのド変態だな!! ダジャレが加速しているのは岡田麿里が新たな才能に目覚めつつあるからだろーか・・・?
作画演出においても、セバスチャンのステキポーズ予告を軸とした耽美でありながらも笑える絶妙な路線が素晴らしい。
悪ノリしているはずなのに異様に完成度高いのは何なんだろう・・・。
セバスチャンとクロードが火花を散らすなかで平野メイドがシエルをアロイス化させて二人を出し抜くという展開も、二転三転先が読めない流れが見事だったなぁ。
平野メイドはあの騎乗位死姦の際に目玉食ってたのか・・・。