へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

祝福のカンパネラ #9

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray]祝福のカンパネラ オリジナルサウンドトラック祝福のカンパネラ Portable(DXパック)
江の島に戻ったOPが二番に。加えて本編に合わせてEDが後藤邑子ヴァージョンに。
この作品、本当に音楽関係に関しては妥協がなくて感心するなー。後藤邑子が何語で歌ってんのかは良くわからなかったが・・・。
本編はミリアムの正体とミネットが狙われる理由が判明する話。
まあ予想通りな展開ではあるんだけど、そこにちゃんとキャラの感情が乗っているので意外としっかりシリアスに盛り上がっている印象。
あとコメントでも突っ込まれていたがカリーナのフィリップ検索シーンと、ニックのベンチの座り方に笑った。