へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

セキレイ〜Pure Engagement〜 #9

セキレイ~Pure Engagement~ 弐 【完全生産限定版】 [Blu-ray]SEKIREI SOUND COMPLETE(DVD付)セキレイ 結 サーファーガールVer. (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品)
勝ち星のないセキレイの潰し合いが本格化するなかで、ついに鈿女が結達に牙を剥く。
DV野郎なアシカビに虐待されながら戦うセキレイのエピソードは妹の天誅だけでは納得いかないほど嫌な感じだったのだが、虐待されているセキレイ役が日笠陽子だったせいで実はただのドMだったんじゃないか疑惑も湧くなぁ・・・。
バトルシーンは一瞬のムチっとしたパンチラがなかなか効果的だった。
今回は基本シリアス展開ながら、男の娘だの泥レスだの合間合間に油断なくネタを挟んでくる作りが巧みだった。
ラストの鈿女の凶悪な笑いはやり過ぎ感あったけど、ヒキは強かったから良いか。