へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #23

RAINBOW ~二舎六房の七人~ VOL.2 [DVD]
謎の体調不良に苦しむスッポンに訪れた二つの転機。
ああ、もうすっかり良いのかと思ってたらここで原爆の後遺症が出てくるのか・・・。
スッポンがそれを連想してしまっているだけで実際は違う病気ってことはないのかなぁ。
リリィさんが米兵に騙されて全て失う後半の展開は、まさに崖から転がり落ちるような絶望感があってたまらなかった。
あれだけ気丈に振舞っていたのに、金まで持ち逃げされてトドメ刺されるとかマジ鬼畜!!
ここ数回、わりと良い人が出てくること多かったので久々に悪人顔芸が炸裂するこの作品本来の恐ろしさを味わわされたなぁ。
こうなるとあの金貸しのじいさんも本当にスッポンの味方なのかどうか不安になる。