へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

GIANT KILLING #26(終)

GIANT KILLING 04 [DVD]GIANT KILLING 05 [DVD]
達海の提案でクラブでカレーパーティーを開く最終回。
赤崎は最終回に至って代表に呼ばれることで、ようやく生意気が許される実力者だったんだと判明した感じだなー。
試合でも活躍していたんだろうけど、他に食われてて思い出せない・・・。
カレーパーティーでテーマはまとめているが、特に最終回らしいとも言えない最終回で、これは普通に第二期があって欲しくなるな。
全体的に、リアリティを追求したがゆえに絵的に地味で、物語的にもキャラが馴染んできてから面白さが加速していくタイプだったので、まさにこれからってところで終わってしまった印象がある。
試合演出もラストの大阪戦になってようやくヒキの作りなど固まってきていたのに・・・。
ともかく今のところは、スタッフの皆様、お疲れ様でした。